2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2戦出場のために

忙しいスケジュールが続くなか、 やはり練習はしなくてはいけない。 しかし、時間がない。 今週末は、東北出張⇒とんぼ返り北海道⇒出勤。 来週半ばから台湾出張(約10日間)が入っている。 9月半ばの連休は金沢よりボルドールが来襲予定。 富士山の頂を狙…

秦野@反省会2

朝起きたら今日も天気が良かった。 朝霞K@DR-Zと俺@GSFはヤビツ峠まで軽く出かけた。 ヤビツ峠くらいの狭さだと、 オフロードバイクのコーナリングが勝る。 まぁお互い軽装だったので、7割程度で走った。 オンロードは久々に走ったのだが、狭いせいかメン…

秦野@反省会

午前中、一人で林道を走り終え、洗車をしていると、 宅急便がやってきた。 木曜日の夜に落札した、ローリンクキットが届いたのだ。 早速取り付けてリンクダウンされたことを確認し、秦野へ移動する。 リュックの中には5個の桃。 秦野Mの母上が、お礼に送っ…

お盆休み終了

全ての金沢の日程も終了し、 秦野Mのバイクを秦野邸に戻すために、 金沢を出発した。 一人の運転になってしまったため、 極力、下道での移動にした。高速道路で使った場所は 北陸自動車道 朝日IC⇒糸魚川IC 中型車1100円 中央自動車道 甲府IC⇒富士五湖有…

石川巡業鷲走ヶ岳林道

メンテリティがなかなか放出できなかった金沢Yと 金沢に戻り、鷲走ヶ岳林道に行くことにした。 秦野Mを鎖骨を破壊したXR600R どんなバイクなのだろうと乗ってみた。 以前スコットサマーズ先生のコメントを見た事があったのだが、 元来XR600はフロントへヴィ…

兵庫巡業最終日(三木AP)

メンバーはだいぶ減って、 本日のメンバーは 千葉T(XR250R) 朝霞K(DR-Z400S) 加古川Y(KTM125) 兵庫A(CRF250) 林道マエストロSさん(バイクなしでの参加) 午前中は、モトクロスコースにて走行する事にした。 それにしてもめちゃくちゃ暑い。 そこをぐ…

兵庫巡業3日目(兵カン)

朝7時に起床。 9時くらいには兵カンに到着。 今回の水先案内人のSさん(CRF250)とお仲間のMさん(KTM250) と合流する。 広島K(CR125)奈良U(WR250)兵庫A(CRF250)加古川Y(KTM125) も準備は完了。 一方、俺以外の3人はテンション低め。 ちょっとこれか…

兵庫巡業2日目(林道中心)

朝7時に起床。 俺がおきたら、他の3人はすでに起きていた。 暑くて眠れなかったらしい。 XR600の妙に深いIRCのイボイボタイヤについて話をしていたようだった。 コンビニメシを食べた後、 8時から行動開始。 各々のバイクをトランポより下し、出発。 久し…

兵庫巡業初日

前日、秦野M邸に電車で到着。 朝より積み込み作業に取り掛かる。 本来の予定は、夜9時ごろ出発だったのだが、 予想以上に作業が速く終わった事と、 朝霞K、金沢Yの待つ名古屋まで下道でゆっくり行って見ようということで、 昼の2時頃の出発になった。 この…

明日から

東北出張2日間。 お休み前のひとふんばり。 早朝移動だから早めに寝ましょう。 あと、巡業までに考えておかなければいけない事項が一つ。 中国道まで行くには、去年も経験した地獄の渋滞を越えなければいけない。 要検討課題だ・・・。 奈良から攻めるか?…

兵庫巡業準備

熊本(先々週)⇒東京⇒富山(6耐)⇒金沢⇒千葉(高速バスで帰還)⇒東北⇒千葉 と移動してるうちに、秦野に置いたままのプロシード+オフグッズが発酵してしまった。 ME08で秦野に移動。洗濯粉とブレーキフルード、 富津名物のバウムクーヘン(2年連続モンドセ…