2009-01-01から1年間の記事一覧

明日から

アメリカ出張です。 もっといろんなところいけたらいいなぁ

XR積み込み作戦

今日は、秦野Mとデコボコランドで練習。 現地にXRを持っていくために 一回目の積み込み作業を行なった。 1回目の積み込みで、家族使用兼用で買ったサンバー。 決して傷をつけることが出来ないため、 今回は斜めで積むことにした。 オークションで、タイヤス…

大安納車

とうとうプロシードがドナドナされ、 次期トランポ兼家庭用のサンバーバンディアスが納車された。 サンバーを選んだポイントは、 1.荷室長がどの軽バンより長い 2.リアにエンジンがあって静か 3.ハイルーフ仕様で、リヤシートが独立シートであること …

アメリカ出張

10日間ほど出張に行ってきた。 せっかく出張に行っても、昼の間は工場内なのであんまりアメリカらしくはないが、 食事はハンバーガー→タイ料理→インド料理→ベトナム料理→イタリヤ料理と いろいろ堪能できた。 最終日手前にバイクショップに行くことが出来た…

サバイバルIN勝光山

6時頃に起きる。天候は曇り。今日一日は持ちそうだ。 関西方面のメンバーも集まっていた。どうやら深夜のうちに到着していた模様。 5人ずつのスタートになる模様で、俺は3組目のスタート。 1組目には、秦野M、朝霞K、加古川Y(原子力)がスタンバイして…

広島へ大移動の巻

去年7月の6時間耐久以来の大イベント。 広島勝光山のエンデューロに参加することになった。 今回もらった時間は3日間。 この短い期間の中で関東から参加するにはドライバーのスムーズな交代が不可欠であり、 金曜日の夜9時から千葉を出発した。 関東組は…

ガッツ木更津練習会

急きょ、朝霞K、秦野Mの練習する木更津に参加できるようになった。 ここ最近は晴天が続き、雨が降ったときは最悪コンディションになる木更津コースだが、 とてつもなくグリップしてしまうコースに。 秦野Mの希望で、丸太・タイヤ・U字溝中心のエクストリーム…

久々の日記更新

11月末にガッツ木更津にて、怪我をしてしまい、 家庭方針よりバイク休業していたが3ヶ月かかってようやく復活。 また月に1回のバイクライフが始まった。 次回のライディングは広島のエンデューロだが、 ネットで見ることのできる動画はどれも大変そうだった…

ちりはま走行

ETC定額に乗っかり金沢にやってきた。 いつもとおり宿泊は金沢Y邸。 そして、いつでもバイクに乗れるように グローブ、走行可能な上着、ブーツは用意していたため、 彼のSL230 に乗ることが出来た。 ステアケースの練習をしたら、通過は出来たがサイドスタン…