2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エンデューロデビュー?

アメリカから帰ってきたその日に、 金沢Yが千葉にやってきた。 うちの会社の人のXR600Rを買い取りに来た。 ドラムブレーキでもなんでも良かったらしい。 とにかく漢らしいというなんとも抽象的な話。 気に入った様子で持ち帰っていった。 無事に働いているの…

アメリカ日記いきなり終了

通常とおりの仕事を終え、明日には帰る。 結局、自分への買い物は皆無だ。まぁお金使わなくてよかったかな。 次こそは買ってやるぞ〜。

アメリカ日記

今回もとある用でアメリカに。 サンフランシスコ経由でポートランドに向かう。 珍しい出来事といえば、乗り換えの国内線の保安検査場での出来事。 突然映画で聞くような「フリーズ!!」の声。 何かと思ったら検査場の扉がすべてしまってしまった。 逃走防止に…

お帰りの日

ミニバイク選手権が終わり、ふるさと村に戻るとそこには名古屋S(GB250)が現れた。 コースに向かって行き違いになることを恐れたらしい。 2時間近く、オートバイの歴史のビデオを見ていたらしい。 翌朝、また同じビデオを鑑賞し、(名古屋S寝る)10…

CRF走行会&ミニバイク選手権

関西からCRF乗りとWR乗りが参加。 今度はモトクロスコースでの走行会になった。 持ち込みバイクはCRF250R 2台ミニバイク選手権出走車 パワー グリップ 扱いやすさ 総合 XR100モタ B A A A エイプ100 A B B A- ストマジ110 A+ …

高橋部屋静岡龍山巡業2日目

ペンションふるさと村の朝はマスターが大忙し。 豪華な朝食。スタッフ3名ではしょうがないが、とても安いと思う。 毎朝食後にもらうコーヒーがなかなか美味しかった。 2日目スタート。不動の滝経由で、天竜川林道。舗装されているかどうか不明だったが、 …

高橋部屋静岡龍山巡業1日目

朝の9時に到着。金沢組は朝の4時くらいに到着したらしい。 宿は、ペンションふるさと村。林道のど真ん中にペンションがあるという 林道界における丸の内状態。 7台揃い、林道スタート。今回100モタードの秘密兵器である、 D756が大活躍か?と思われたが、…