秦野@反省会2

朝起きたら今日も天気が良かった。
朝霞K@DR-Zと俺@GSFはヤビツ峠まで軽く出かけた。


ヤビツ峠くらいの狭さだと、
オフロードバイクコーナリングが勝る。
まぁお互い軽装だったので、7割程度で走った。
オンロードは久々に走ったのだが、狭いせいかメンテリティが発生しなかった。
今後、メンテリティを発揮できる道路で走れるのだろうか?


帰った後、洗車した秦野Mと合流して、オフロードバイクを見るためティーダで出かける。


最初に寄ったのは、KTMのショップ。
先週の三木で走行したとき、朝霞Kが加古川YのKTM125を乗ったとき、
なかなか気に入ったからだ。


行ったところ、店員さんといろいろな話をしたのだが、
ゲロアタックあたりまえの世界だった。
俺の経験上、一般のバイクやさんではオフロード自体詳しい人が少なかったので、
店員(長?)さんが、ゲロの素晴らしさを目を光らせて語っていたのが印象的だった。
「オフロードを乗っていくといずれはKTM」なんだろうか?
まぁ国産でもいいのは沢山あるんだけどね・・・。


次にオフロードワールドへ移動。
本当は、CRF150を跨りたかったのだが、置いてなかった。


しょうがないので、ナップス(用品店)に移動して、オフロードウェアを見たところ、
FOXのパンツが安かったので衝動買いしてしまった。
2着目ほしかったからなー。
次はAAGP出場を目標に練習しましょう。
ヨロシク総監督。