2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土日巡業

朝に、オークション落札主にCRMの引渡し。 まぁまぁ高値で売れたので惜しみもなく渡してきた。 そのまま名古屋に移動。全員集合。味噌カツを食べる。 味噌汁はもちろん赤味噌だ。辛おいしい。 受け取ったバイクで早速猿投山チャレンジ。レバーが折れ、フ…

木曜日

土曜日より、俺の巡業も加速する予定。 一応予定を書いとく金 会社飲み会 土日 名古屋往復(車・バイク800キロ) 月火 福島県出張(車500キロ) 水木 長野出張そのまま金沢 (500キロ) ※漢殿できたら泊めてくれ金土日 北海道旅行〜金沢(飛行機・…

土曜日計画

昼に名古屋到着目標。 次期車両を受け取り、そのまま猿投山という林道に向かう。 金沢Yと同じように、『男らしい林道がある』という表現を使う林道のようだ。なぜ、そういうところでその言葉をつかうんだか・・・。気になるじゃん。後悔先に立たないといい…

CRM出荷作業

土曜の朝に決定した。 6時でもかまわないとのことだったので早めに対応してから、 名古屋に向かおうと思う。場所はなんと秦野。世間は近いな。 それはそうと、次期戦闘車両の仕様がどの国の仕様かが気になる。 知ってる人いないかね?

CRM落札

これで、次期マシーンの軍資金がでした。 来週が楽しみだ。ナンバーはまだないけどそのうち取ることにしよう。

出張帰り

今日は日帰り出張だった。 出張は思いも寄らないトラブルがある。 今日ははまってしまった。。。 疲れた・・・ でも、CRMの入札があった。これで、次期バトルマスィーンの軍資金になる。 26日28日(土曜日)あたりにバイク引き取りに名古屋に出没予定。来…

CRM250オークション出品

土曜日に洗車して出品する事にした。 結構楽しめたバイクだったが、手放す事にした。 入札延びたらいいなぁhttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g49491607

次期オフロードバイク

CRM250は4年間乗ってきたがそろそろ、交換の次期にきた。 Ⅱ型の倒立フォークの入ったタイプだが、 色も格好悪く、気に入っていなかった。 しかし、Ⅰ型の外装が変えられるということが判ったため、 外装をⅠ型に変更したというバイクである。 格好が変わる…

契約書の送付

どうなるのかなぁー いいんだろうなぁー

ゆびが勝手に・・

グーバイク.comに行ってしまった。 やはり、ここ5年の節約生活のつけが出てしまっているようだ。 購入検討の電話も入れてしまったし、返事は来週火曜日。 うーん、でもほすぃ

寝違えて首が痛い

ああ痛い。今回の出張でとまったのはロッヂ風ホテル。 こんなロッジが20個近く立っていて、フロントのロッジがそのなかにある。 部屋には暖炉があったけど、使うタイミングがなかった。 もちろん、ロッヂ周りには野良リスがうろついてました。

マルトノマ フォールズ

お土産写真をアップしていきます。 まずは、マルトノマ フォールズっていうアメリカで5番目の落差の滝でした。 189メートル。一番上まで上りましたがものすごく疲れた。 いい運動になったなぁ〜。

金沢めぐり

小松空港に到着したら、ちょうどF15が発進していった。 いいものみた。 金沢で音楽友達と会って話をしてきた。いつもの漫画喫茶の4人部屋だ。 来週の富士山麓で開催される、朝霧ジャムという音楽イベント。 しかし、今回はチケットが取れなかったためいけ…