2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日光でテンション低め②

レース当日。 昨日はお酒を結構飲んだのでちょいグロッキー。 レース内容は2時間耐久レース。 クラス2:排気量1000〜1300cc未満(NAのみ)デフは大丈夫。 7時半から活動開始。 用意されたシティは2台。 先輩OBたちは必勝体制で4人チームを組んで…

日光でテンション低め①

明日のレースの前日。 朝の5時に起き、バスで品川に向かい、秦野のMと合流。 そのまま日光サーキットに向かう。 3時間ほどで到着し、サーキットに入ろうとしたところD-1グランプリの予選会のようなものをやっていた どれも14シルビアばっかり。年代が90年…

音楽の話

今日はめずらーしく音楽の話 CONDOR44ってバンドがいてそブログ(俺のね)に紹介するとニューアルバムのサンプルを 送ってくれるっていう企画。もう締め切っちゃったみたい。Good Bye 44th musicアーティスト: コンドル44出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日:…

出張帰り

行って来ました福岡に。 仕事は3時間半。しかし行きも帰りも5時間半で合計11時間。 大変ですわ〜。まぁ日帰りで済んだからよかったかな☆ 福岡らしい体験といえば空港で食べた普通のとんこつラーメン。普通でした。 今週末に日光サーキットでクルマのレースが…

バイクなしの週末

今週は寒かったのでほとんどバイクに乗らなかった。 手持ちのお金も少ないしひまだなーってことで オークションを見ることにした。 俺の使っているヘルメット アライのMX-3は中型免許を取ってからずっとつかっている。 だから、使用年月は10年くらいなんだろ…

ISDE(インターナショナルシックスデイズエンデューロ)について

最近雑誌でフリーライドって雑誌があってこのISDEの紹介があった。 映像見つけたのでアップします。 エンデューロのワールドカップみたいな大会なんだけど、 日本は今までプライベート参戦しかなかったようです。 2006年の大会はMFJが選ぶベストライダー…

今週は日曜休みのみ

土曜日は出勤だったので、小林直樹のマジックライディングを携えて オフロードの練習に出かけた。 8時に富津岬に持っていき、ウイリーの練習をする。 浮くことは浮くがリアブレーキで制御がなかなかうまくいかない。 1時間ほど頑張ったが丸太越えの練習に切…

あけましておめでとうございます

バイクとパソコンに離れていました。 またまったりと日記を書いていきますのでよろしくお願いします。 2006年に一番の出来事はXR250Rを買ったことです。 今まで5万円以下のオフ車を乗り継いできた自分にとっては大きな出来事と言えます。 大事に乗らな…