兵庫巡業2日目(林道中心)

朝7時に起床。
俺がおきたら、他の3人はすでに起きていた。
暑くて眠れなかったらしい。
XR600の妙に深いIRCのイボイボタイヤについて話をしていたようだった。


コンビニメシを食べた後、
8時から行動開始。
各々のバイクをトランポより下し、出発。


久しぶりのフラットな林道。
6耐練習の成果もあったのか、
コーナーで恐れなく曲がる事が出来るようになっていた。
安全で楽しいオフロードを満喫する事ができた。


マイナートラブルといえば、
俺のXR250Rのフロントフォークのケース底より、
オイルが漏れていたことが解った。
前回より、ブレーキが利きにくくなっていたのは
オイルがキャリパーに掛かっていたためだという事がわかった。
千葉Tのメンテリティが落ちる。


最後オンロード全開走行しているときに
金沢YのXR600のブレーキがフェードしてしまうトラブルも発生。
たぶん、ディスクの減りすぎが原因か?
扱いの難しさに金沢Yのテンションも下がり気味。


爪の痛みを押して出場の秦野M。
林道が思いのほか楽しかった事と、
DR-Zを気に入ってしまったため、
メンテリティ急上昇。CRF150はどこに行ったのだろう?


DR-Zの本格的林道デビューとなった朝霞K。
1日のうちにだいぶ馴染んできており、
最後は、俺の後ろでハードプレッシャーをかけてきていた。
恐ろしい・・・。


林道走行終了後に、宿泊場所の東条とどろき荘に到着。
微妙な部屋割りだったが、いつも通り、
お互いの状況を一方的に主張する飲み会となった。


現在13日 夜10時

千葉からの走行距離700キロ

メンテリティ

秦野M(XR250) 70%(爪の負傷だが林道で持ち直し)
千葉T(XR250R) 50%(フロントフォークオイル漏れ)
金沢Y(XR600R) 50%(林道楽しかったが、
            やはり明日以降のハードスケジュールを理解していない)
朝霞K(DR-Z400S) 80%(DR-Zに満足している様子)