2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ出張は終了!

明日日本に帰ります! そのまま金沢に行きます。泊まるところはビジネスホテルかな? どちらにしても俺の旅は終わりそうにないなぁ。今日の巡業9000マイルってか(笑)また、写真をちびちびアップしていきます。FOXジャージはまた今度にしよう。ほしいの…

お酒を買ったら

身分証明書をみせろって店員に言われた。 どうやら10代に見えたらしい・・。なんて国だ。 FOXのジャージをかいたいのだが時間がない。明日には時間はできるであろう。 あんまり外出がすくないので話題が少ないが、テレビの話題を。。。 discovery channel…

今日はお仕事のみ

ようやく仕事も終わりが見えてきた。 今日は、店に行く余裕もインターネットの暇もみつからず。 明日はいけるかな?

ダウンタウン

ようやくバイクグッズやさんが見つかった。 歩いて5分の近場だ。周りの反応によっては買おうかな〜FOXのHCジャージが30ドル 最新モトパんが80ドルあとはアパレルが多くてあんまり買う気は起きない。日本のHPと比較して決めることにしよう

コロンビア峡谷に行ったよ

土曜日出勤が終わった後、日がまだ昇ってるのもあって、 コロンビア峡谷にドライブに行きました。 でも、往復1時時間は歩いたのですんげー疲れた。おなかいっぱい 今日の動画 たまにはみんな音楽でも聴いてみる?結構いいよストリーミングに時間かかるから、…

フライデーナイト

アメリカの夜なので ちょっと暇つぶし&テスト書き込みみんなみれるかな? テレビは犯罪24時みたいなのが続いてる。 明らかに逃げられないのにそれでももがいている様が面白かった。

アメリカ出張リターンズ

また、アメリカにやって来た。 今度は、幸運なことにビジネスクラスに乗れた。 ワインで乾杯。 しかし、到着直後から仕事でもう限界。 また何かあったら書き込む予定。

黒部ダムを目指したが・・

富山側から黒部ダムに向かうと、 往復10490円かかることが分かった。たっけー。乗れねー黒部ダムをあきらめて、関東にさらに向かう。途中で、イチゴ大福を買ったのだが、アンコにイチゴの味を練ってるだけだった。丸ごとイチゴを入れるもんだろ! 帰りは楽し…

インパルスごっこ報告

5時起床。5時半出発(雨の中) しかし、ストマジ110が大ブレーキ。何かと思ったら電動タービンのブレードが 全部破損。リードバルブに引っかかっていた。 修理が終わって改めて出発。 獅子吼⇒ラジコンコース⇒鳥越に抜ける 鷲走ヶ岳の中盤でみんな疲れの…

部品取り付け

2時間で完了。 今から秦野のストマジと合流

連休が見えてきた

仕事が順調に進んでるので、連休がちゃんと取れそうだ。 最終兵器は間違って実家に届いてしまったが、明日にも届きそうだ。 明日は出発なので、取り付けは金沢で行う。今回も安全に安全に・・・

週末の天気

とても気になる。 今のところ、曇りのち雨 最終兵器が吉と出るか・・・。

クリック事故

見積もり依頼が帰ってきた。 明日の発送ができるとのこと。 着払い可能なので買うことにした。つける時間は、夜でも土曜日でもあるしね。 装着後どのようになるのか?楽しみだ。。 ちなみに、長男坊の俺は、当日まで秘密にできるぞ〜

触発されて

インターネット注文してしまった・・・。 ガスボンベやらお×2なんて回りに騒がれるものだからクリック事故を起こしてしまった。 まぁ、納期厳守で無理ならキャンセルするつもりだけどね。 まけねーぞー

久しぶりの休日

アメリカ出張以来のバイクデー。 まずは、CRMで林道に行く。 2時間楽しんでから、今度はXRに乗り込む。 1時間ほどぷらっとしてから、リアサスにマッドガードを取り付ける。 これで、林道も安心だ。おっと高橋部屋のステッカーも貼らなくては・・。 GS…

仕事が忙しい

来週の連休がとれるのか・・・ がんばらなくては。

ブルーインパルスごっこ

大体のイメージを前回のNotoGPで果たし得なかった、出発前にパンでもかじっておこう。 ガソリンも前日に入れておこう。 ししく(5:30)⇒犀鶴(5:45)⇒熊走(5:55)⇒杜の里(6:20休憩) ⇒山側環状(6:50)⇒大日(7:30)⇒鷲走ヶ岳(8…

まだ暑いね

今日のおみやげ写真。 勢いの良い、コンボイトラック。 アメリカでは普通かもしれないが、迫力が違う。 一回でもいいから運転してみたいな〜 ちなみに、今月中旬に金沢ブルーインパルス遊びをしようと思う。 どんな遊びかは・・・秘密だ。 ミニバイク乗って…

帰国〜金沢〜富津

帰国後、金沢にお土産旅行。 無事に、富津で仕事を終えた。今週末はバイク乗るぞー ここから、アメリカ写真を肴に書いていく予定。 ホテルに回りにはリスが住んでいた。 普通にうろうろしていたので写真を取って見た。 去年までは3匹はいたらしいが、自分が…