2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪の名古屋

友人がオークションで落としたストマジ110を受け取りに名古屋に行ってきた。 かなりの大雪で、愛知県の高速道路は通行止め。 強制的に下道に下ろされてしまいました。 なんのためにスタッドレスで行ったんだか・・・。 東北やら北陸だったらこれくらいな…

キャブの変更

CRF100の純正キャブPD22に変更しました。メインジェットは88番 とくにセッティングはしませんでしたが、 アイドリングもふけあがりも良好でした。 最高速テストをしましたが、98キロ。 スプロケ変えたら100キロはいくかな・・。 キャブセッティングの…

20代を偲ぶ(題2回)

今度の話も、2000年北海道の話。 富良野到着前は天気が悪かったんです。 納沙布岬から帯広は本当に最悪でした。 しかし、翌日の富良野の天気はうそのような晴天。 北海道の中でも、もう一度行きたい場所のひとつです。 五郎の家(北の国から)の近くのア…

Soul Flower Union

今週末Soul Flower Unionのライブに行ってきます。 昔から好きだったバンドではあったけど、単独は実は初めて。 3世代から愛されるバンドと言われるだけあって、ものすごく楽しみ俺の場合ディープなファンじゃないから、満月の夕だけでも納得するかもしれな…

20代を偲ぶ(題1回)

現在29歳と5ヶ月の私。 せっかくいろいろな場所でデジカメでとっているのでアップしてみます。2000年、北海道に部活の仲間とツーリング行きました。 夕焼けがとてもきれいだったときに何気に撮った写真です。 それが釧路湿原とは最近まで気づかずにいまし…