2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロックフェスティバル

ここのページは基本的にはバイクをよく書くが、 明日からフジロックに行くので書くことにする。 今回で9回目のフジロックである。 4連休を頂いて、定時終了後に苗場に向かうのである。 フジロックなのに苗場で行うっていうことに疑問を持つ人もいるだろう…

北海道で味噌ラーメンを喰らう

水曜日に北海道から仕事の話がやってきた。翌朝、5時前に起きて、七時発の飛行機に飛び乗る。 9時に北海道のメーカーを訪問。 午前中で対応終了。あとは、帰りなのだが、せっかくの北海道なのにバイクがない。 バイクがない。 バイクがない。 バイクがない…

週末は

京都に行きます。金沢経由で 宵山行って来ます。 コンチキチン みたいな感じで? バイクも乗りたいなぁ〜

きまぐれ東北旅行

梅雨が続いてる中、 どっか梅雨のない林道にいかね?ってことで ヤフー天気を検索。最近あてにならない天気予報で評価赤丸急上昇。 福島を見たら土日、雨やら晴れやら良く分からない天気に。 「天気はずれるだろうし行きましょう」 ということで、金曜日の夜…

トップページの写真

これは富士山で撮ったプロシードの写真だが、 よく見ると、これはオフロードバイク3台。 今週末、東北行こうと思う。 同じ3台のオフロードバイクを載せて・・・。