2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾3日目

仕事が終わった後、いつもとおり虎尾の町に食事に出かける。 コンビニの軒下に構える屋台で食べることにし、 ひととおり注文を終えて待っているとやかましい爆竹音が・・・。 通りにでて見てみると、 通りのど真ん中に中程度の花火が上がっていた。 ここには消…

台湾2日目

今日はソロ活動。 バイクの雑誌、CD、服屋を中心に回っていた。 リーバイス等良質のジーンズは日本と値段の差は感じなかった。 CDは日本アーティストでも1600円程度で安かった。 UA、カニエウェスト、マッシヴアタックを買っておきました。 言葉がまったく…

台湾強制移動

本当は27日は凸凹ランドで練習予定だった。 去年からお世話になっていた凸凹ランドだが、 今年をもって閉鎖になるとのことだ。 ビギナーライダーの祭典ピットクルーカップに朝霞Kと参加予定だったので、 楽しみにしていたのだが、台湾からとつぜんお呼びが・…

9日以来のお休み

九州出張も終わり、久しぶりのお休み。 とりあえず、100モタで林道に行ってきた。 100モタだとちょっとばかり引っかかっても 手で引っ張れるから楽である。 100モタのステップは、エイプと同じ鉄棒にゴムを指しているタイプ。 こけたときガードして…

相模川練習会

定例の相模川練習会を行った。 とりあえず写真をアップしておこう。

タイヤ交換!!

XR250のタイヤがしばらくパンクしていた。 まぁハードチューブではなかったのでしょうがないだろう。 ミディアムソフトのリアタイヤを組んでみた。 ガソリンを入れる用がなかったのでセルフスタンドまで、 車で移動して空気を入れた。 合計1時間ほど。フロン…

久々のブートキャンプ

かなり疲れた。 最近は体を動かさないと気になるようになった。 もう少し体重が落ちるとうれしいのだが・・・。 そういえば総監督より集合の令が下った。 日曜日、相模川で特訓をするようだ。 今回の練習で、もう少しうまくなれたらいいな〜