秦野@反省会

午前中、一人で林道を走り終え、洗車をしていると、
宅急便がやってきた。


木曜日の夜に落札した、ローリンクキットが届いたのだ。
早速取り付けてリンクダウンされたことを確認し、秦野へ移動する。


リュックの中には5個の桃。
秦野Mの母上が、お礼に送ってくれたものだ。
一人で食べきれないので、みんなで食べるために用意した。


鎖骨が折れた秦野Mはまったく動けないでいるかと思ったのだが、
予想に反して、三角巾なしの生活をしていた。
しかし、テンションが低い。土曜日、家を出ず英語の勉強ばかりしていたそうだ。


直後に、朝霞Kも合流し、回転寿司に移動。
『総監督』就任パーティーと銘打って、俺と朝霞Kが秦野Mに寿司をおごる。
今後半年は、バイク活動はできないため、しばらくは『総監督業』に徹してもらおうと思う。


総監督とは、
主にオフロードバイクの活動における、
レース観戦による勉強会
練習メニューの策定・計画
ビデオ撮影による、技術チェック
タイム測定によるチェック
チーム員・バイクの運搬
メンテナンス
その他雑務


という、とても名誉ある仕事だ。
秦野Mは「ただのパシリじゃん」
というが、決してそうではない。
とても名誉のある仕事だ。
骨がつながるまで頑張って欲しいものだ。。