2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6時間耐久エンデューロ当日

朝6時に起床。やはり秦野Mはあんまり眠れなかったようだ。 なんだかんだで、レース開始。 ローリングスタートの1周目、いきなり目の前のライダーが転んでしまって、 つられて転倒。かなりの最後尾になってしまう。 早くいかんなんと思ったら、ウッズコース…

6時間耐久エンデューロ前日

関東組がコースに到着。朝の七時。誰もいない。 と思ったら、関係者の方が到着。 いいタイミングで場所取りが出来た。 深夜走りっぱなしだったので、寝ることにする。 でもなんか変な羽虫が多い。噛まれたら妙にかゆい。 あとでそいつは『ヌカカ』という虫で…

相模川練習会〜6耐練習最終日〜

台風を直撃した3連休と日本列島。 最終日には晴れになったので相模川で練習会。 前日移動の日に川岸を通ったが、川が濁流になっていた。 今日は晴れているせいか、なんとか穏やかな川になっていた。 まずは、練習コースの草刈りからはじまる。 極力コーナー…

久しぶりの書き込み

来る6時間耐久レースのために、 最後の練習の休日がやってきた。 台風がやってきたのは余計だが・・・。 しかし、土曜日は練習はなしで、 なぜかハムパーティになってしまった。 秦野Mが土曜の4時にハムがやってくると。 なぜハムがやってくるのだろうか?…

070707ということで記念カキコ。 最近は8の字を中心に練習中です。 また相模川に行かないと・・・