2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の予定(おおまか)

11/29-1/2 XR改造 1/3 中部にて有志集合(CRF走行会)←エサ もしくは金沢Y次期トランポお披露目会←これもエサ 4 金沢(奉仕活動) 5 金沢(奉仕活動)移動(高山回収?)もしくは雪山アタック 6 移動 (高山回収?) 7〜 仕事いかがでしょう? 食いつく人は…

ピットクルーカップを振り返り

口の中に口内炎が3つもできた。 1週間かけてやっと快方に向かい始めたので日記を書くことにする。 俺にとっての体調のバロメータが口内炎。 体力も落ちるし、ご飯は食べられないしテンションがかなり落ちる。 体力が落ちた原因はピットクルーカップ付近のス…

いい時期

空いている時間に 横浜のラフ&ロードにお買い物に行った。 自分の知っている限り一番品揃えが充実している。 最近多く見られるのはアチェルビスのMXウェア。 デザインも多く意外と安い。なかなかよろしい。 すでにウェアは2着あるので必要ないが・・。 関東…

小倉(福岡県)

B777で移動。 地下鉄で博多に到着した後、ひかりレールスターに乗り小倉に。 ここのところ移動が多すぎます。 今年最後のレースまであと10日。 体調を整えましょー

帰国&●●●●50試乗会

土曜日夜に帰り、日曜日朝から相模川に集合する。 メンバーは 朝霞K XR250(CRF250メンテ中&レース出場バイク) 千葉T XR250R 朝霞Sさん YZ80(朝霞Kのお知り合い)そして、今回デビューの 秦野M ●●●●50-●●(本人がまだみんなに公表してないので)合流の…