2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお疲れモード

いいかげん、移動が多すぎる個人的な行動もあるが、ここ3ヶ月間で毎週600キロは移動している。 少しは癒しが欲しい・・・ということで、飛行機のダイキャストフィギュアを買ってみた。マニアが多いといわれるものだが、実際見てみると精巧にできていて見…

金沢より夜行バスで戻り、月曜日から仕事に取り掛かるのがいつものパターン。 しかし、会社はそんな個人的なことお構いなしだ。 「東北に行ってくれ、2件あるんだよろしくたのむ」 がんばりまーすって2日で対応する。 水曜日の夕方に戻るが、帰ったなりに …

CBSBデビュー

野々市に赴き、例の新車を試乗をした。 大きいバイクには違いないが、とても軽やかに乗れるいいバイクだった。 KSRとCBSBの妙な組み合わせだったが、それなりに楽しいツーリングになった。 あんなの見たらムラムラするね・・・。乗り手も結構似合ってたしそ…

3週間ぶりのガス抜き

仕事が終わったら、XRにのり鹿野山に。 ミニバイクは同じスピードが出るバイクがいてこそ楽しいもの。 ちょっと非力な感じがあった。もうすこしパワーアップしたいな。 鹿野山に上ったら、牛がたくさんいたので記念撮影しといた。 週末晴れたら良いのにな〜

書き込む元気なし

熊本はよかった。 バイクの楽園だった。阿蘇山のふもとに工場があるのだが、 上る途中に平日でもツーリングライダーが行き交い、 楽しそうだった。 それとは対照的に俺は朝から晩まで工場だった。 くそー、そのバイクをよこせぇぇーって気分でした。