兵庫巡業最終日(三木AP)

メンバーはだいぶ減って、
本日のメンバーは
千葉T(XR250R)
朝霞K(DR-Z400S)
加古川Y(KTM125)
兵庫A(CRF250)
林道マエストロSさん(バイクなしでの参加)


午前中は、モトクロスコースにて走行する事にした。
それにしてもめちゃくちゃ暑い。
そこをぐるぐるぐるぐる回っていた。


途中から、朝霞Kが俺の背後につき、指導してもらった。
まだ悪い癖があって、すぐにシートに座って楽になろうとしているようだ。
常に、ポジションを意識しなければ速く走れないとの事。
もう一つの課題は、下りのターンが下手な事が判明した。
これは何が問題点なのかを見つける事を課題にしてしておこう。


午後からSさんがやってきて、お山アタックに変更された。
Sさんの指示で、目標ののぼりを見つけてアタック。


兵庫Aはスムーズにこなして行った。
俺も小林直樹さんのスクールにも出ている身なので、
教わった、トラクションを意識した登りでチャレンジした。
勢いで上るパターンとトラクションでの登りは、
使い分けできた方がより良いように思えた。


この日も気温が30度以上のため、
一度上っては、給水、休憩になってしまった。
今日は体力が持ちません。
ということで終了となった。
Sさん2日間みてもらい有り難うございました。


秦野Mに挨拶に行き、
最後は4人で焼肉を喰らい兵庫巡業は終了。
今回はちょっと難しい巡業だったかな〜。



現在15日 夜9時

千葉からの走行距離750キロ

メンテリティ

秦野M(病院用ベッド) -200%(爪の負傷、鎖骨骨折、入院延長)
千葉T(XR250R) 50%(暑くて持たないけど焼肉おいしい)
朝霞K(DR-Z400S) 50%(DR-Zマフラーへこむけど焼肉おいしい)
兵庫A(CRF250)80%(こんなもんでしょ)
加古川Y(KTM125)80%(オレンジ大好き!)


この後、一人で金沢に移動。
16日4時に到着。
千葉からの走行距離1100キロ。