2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフアンドロード

今日は休息日になった。 まぁ昨日は結構走れたからよかったかな? 昨日のメンバーでラフアンドロード本店にお買い物。 MとKは昨日の練習でアルパインスターのテック8が同時破壊してしまったようだ。 一生懸命ブーツ選びをし始める。 ここの店は、オフブーツ…

強風の中

中部より出張帰りのYと、埼玉Kで相模川に集まった。 今回は、XR2台とCRFとストマジで練習会。 良い練習になったが、XRのオイルシールが破れてしまった。 やっぱりフロントフォークストッパーは必要なのかな? スタンディングもっと覚えなきゃな。 楽しくなっ…

雨の週末

バイクに乗れませんね〜。 ずっと今日は家にこもりました。 早く春がこないかな? 路面温度が上がってくるならビッグバイクでもいいかな〜。 XR250モタードを金沢に取りに良く準備もしないとね。

神奈川県S川練習会

神奈川に高橋部屋関東の人間が集まった。 俺以外の2人はオフロードがとてもお上手。 バンク走行等とても参考になった。 あとで動画で確認したが、平均速度がぜんぜんちがう・・ がんばって練習しないとね〜

一週間疲れた

3連休だー はしるぞー

デゴイチ現る

日本一マナーが悪いと言われている内房線(と聞いたことがある) 今回、SLがヤッテキタ! 実は今日とは知らなくって普通に寝ていたら遠くから定番の汽笛音が・・・。 すぐに100モタで駅に走っていったところちょうど並走することが出来た。 中の人たちは笑…

長い一週間

ロボット操作の研修に行って来た。 場所は富士山のふもとで1週間。 標高が高くて寒かったなー。 あとはとくになし。明日は会社の初詣。