2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢弾丸ツアー

金沢旅行の後の、仕事でした。 毎回のことなのでなれたけど 金曜日に高速バスで金沢へ。 朝から用事で、夜にはDJタサカのイベントへ。 終わった後音楽友達とジョイフルで他愛のない話。 そのあとは風呂入ったり、ロビーで4時間くらい寝たりで、 日曜夜に…

バイクの話

なかなかブログっていうのも更新ができないな。。 久しぶりの書き込みですが、 出張、プライベート、出張、プライベートの長距離移動のサンドイッチ状態で なかなか大変な毎日です。年間の出張日数を調べたら2ヶ月いってました。 自分でもびっくり。このま…

ロウライフ二日目

ようやく終わりました。 長かったけど、なかなか楽しいライブでした。 去年よりもグレードアップしてる感じでしたし、 来年もやるんでしょうね〜。また同じ場所がいいと思っています。 なかなかあんな箱ないですからね〜。

ロウライフ20051日目

今年で2回目となりました。ロウライフ 去年は昼間だけ参加した結果、あまりいいライブには恵まれず、 あまりぱっとしませんでした。 そして、今年は近所での開催になったので、このように書き込みができるわけであります。 今年は、3階建ての廃墟を利用し…

音楽ついて

引き続き音楽について。 今年のフェスは大当たりだった気がする。 それは、3つのアーティストで フジ3日目のシガーロス 朝霧ジャムでのエイミーマンと真心ブラザーズだった。 シガーロスはライブで初めて見たが、 あれほど轟音は03フジのモグワイ以来だっ…

はじめまして

ブログ始まりました。 とりあえず、思ったことをつれづれと書く予定です。 まず一回目は、趣味のひとつである、音楽から。 私は音楽好きです。 この言葉はいつも悩むところです。 趣味は?と尋ねられたときにただ「音楽」といわれても ピンとこない。 「いろ…