2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本田舎日記

地獄の12日連続出張。なにか思うことがありましたら書き込みますのでヨロシク! 今日の思ったこと。 NOTOGPを無事に終了したことにより、これからも継続していく必要があると考えております。 なんせ能登半島をミニバイクで悠々と一周できたのですから、ビ…

出張前夜

今日仕事が終わって、二つの作業をした。 明日から熊本出張12日間である。梅雨前の追い込みである。 ひとつはGSFのバッテリー交換。 このバイクに乗って、5年経つ。オーリンズとチェーン周り交換済みだが、 バッテリーは一度も交換していない。冬なんかな…

いきなり長崎にきた。

今回はケータイで更新。すごいでしょ 長崎担当ではないんだか専門技術を見込まれたようだ。明日対応して帰る予定。 長崎といえば雨。ここは梅雨に入っているのか?暗くて良く見えないしバスも遅れてる。チャンポンはリンガーハットで勘弁な! 千葉に帰ってか…

今日はXRデー

ゴールデンウィーク後、鬱憤を晴らすかのような晴れ。 朝8時からXRに乗り込む。

土曜日

土曜日、やはり朝から雨だ、、、 同期のMのXLR250のエンジンが掛からないということで、 キャブの詰まりを取る作業をした。

週末の金曜日

雨が最悪です。 今週末乗れなかったら、来週から恐怖の19連続出勤(予定)。 帰るころには梅雨になっているだろう。それだけ、今週末には期待をかけてた。 土日は、XR→CRM→GSFとフルコースで遊ぼうと思ったのに。 いやーだなー。明日は晴れますように。 今年…

XRばっかり乗りすぎて

ビックバイクに乗りたくなって、今日乗ってみた。 なんかぐっとこない。ミニバイクに慣れすぎて多分下手になった気がする。 しばらく練習しなくては でも、もし次の高橋部屋のツーリングでビックバイク選手権になってしまったら・・・。 考えるのはよしておこう…

日記作り

日記を作るのに2時間掛かってしまった。 鬱だ寝よう。

5/3〜5 高橋部屋輪島巡行NotoGP

輪島巡行NotoGP1日目 気温12度 6:00 高橋部屋集合 予定時間通り、全員集合した。 いつもとおりの集合写真、RG500Γの4本出しマフラーを眺める。

いしかわ下見

下見をしてきました。獅子吼を上って、ラジコンコースへ。 その先の、内川ダムに通じる犀鶴林道に行こうとしたところ・・・。