2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1ヶ月でGW

秦野Mのおかげで宿を押さえられた。 5/2 http://www13.ocn.ne.jp/~furusato/index.html 10畳の部屋を2部屋で、一人一泊6800円2食付き 宴会プランも可能 あとはバイクと気合があれば大丈夫。 みんな予定分かったらおしえてね〜

今日は北海道出張

雪は解けていても、まだ寒かった。 バイクは無理だね〜。 仕事終わったときはもう夕方。 GWの予定だが、キャンプ場のコテージ予約できなかったし、 ホテル取らなきゃね〜

さて

GWの予定をちょっとずつ固めていきましょう。 なんか希望があったらコメントよろしく。 日時 5月2・3・4・5日 場所 龍山青少年旅行村の長期宿泊施設(予定)http://www3.ocn.ne.jp/~manx/ 5人用で一日1.5万 要寝袋 予約無理なら浜松市のビジネスホ…

小林直樹のオフライドスクールin勝浦MMP

天気は最悪。春の嵐。雨は降り続き、南風が強い。 朝6時、XR250を2台積んだプロシードで出発。 千葉DCキャンペーンが好評だったが、こんな天気には負けてしまい。観光らしき車は皆無。 テンション低めで勝浦に向かった。 到着してしばらくした後に、直樹先生…

今週末

小林直樹のオフバイクスクールに行くことなった。 参加費はちょこっと高めだが、技術向上のためにスクールでスキルアップを目指す。 ついでに、評判の良い勝浦のコースがよければこれからも遊びにいこうかな? がんばるぞー

高橋部屋GWの予定

現在未定ですが、5月2・3・4・5の4日間を予定しています。 場所は、静岡県浜松市の天竜川上流の旧龍山村。 どこかでかぶれば参加してください。 近くにMXコースあり。林道も多分あるでしょう。 ミニもオフも楽しめると思います。 http://kunma.run.buttobi.net/…

XR100VSKSR〜雪の林道1本勝負〜

金沢Yの22日ぶりの休日がやってきて、当初の予定だったツーリングを行うことにした。 はじめは、医王山に行って帰るだけの話だったが、なぜか近場の鉄塔の林道に行くことになった。 積雪は5〜15センチの深さ。XRのタイヤは雪をかまなくてまったく進ま…

研究室パーティとXRモタ引取り

下関から研究室の同期でもあり、自動車部の同期Iが下関からやってきた。 もちろん、研究室の恩師の退職パーティのためにやってきたのだが、 わざわざ800キロの道のりを車でやってきたのだ。しかも日帰り。 せっかくだから休んだらいいのに・・・ 彼が、お祝…

早朝6時氷見

彼の実家に到着し、プロシードからSRX4をおろす。 積雪は15センチほど。スタッドレスタイヤに変えてよかった・・・ 金沢に到着して2時間ほど仮眠をした後、用事を済ませる。 この日は石川動物園に遊びに行った。客は自分たちしかいなかったので、 飼育員…

木曜日終了後

プロシードに乗り込み、金沢に向かう。 目的は2つ。研究室の集まりとXR250モタを引き取りにいくためだ。 はじめに向かおうと思ったルートは 京葉道路⇒首都高⇒関越⇒上信越⇒白馬⇒北陸自動車道⇒金沢 しかし、バイクで金沢に向かおうとしていたFくんを車に…

金沢巡業

モタード積んで金沢行きます。 スタッドレスタイヤは履きました。 あとは日曜日の天気を願うだけ。