2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GSFさようなら

4月から新生活をするためGSFを売ることとなった。 去年あたりからオーリンズを入れ、チェーン周り交換したりと ずっと乗るつもりではいたのだが、ロングツーリングの確立がもっとも低いと判断した。今週末は岐阜Kに引き渡しにプロシード出陣。 代わりのバイ…

相模川練習会2008

奉納土俵入りから、金沢を経由して秦野に戻ってきた。 秦野Mと朝霞Kにお土産のチャンカレを携えて、 前日の夜7時半に出発した。 当日4時ごろに秦野に到着したが、秦野M邸の鍵が閉まっており、 車中泊になったため、体調が低下。 6時半に開いたので寝た…

高橋部屋奉納土俵入りinトライアル寺

今年の1回目の集合は、愛知県の某トライアル寺。 秦野Mのお勧めもあって、S山ではなくここになった。 ここは、ちょっとしたお布施で走ることが出来るとても良いところだ。 この寺に参拝する高橋部屋以外のライダーはもちろんトライアラーで、 トレール&…

年末から年始にかけて

XRの合体手術が行われた。お相手は秦野MのMD30 このバイクは、部品を外見以外は全部交換したとてもいいエンジンだ。 しかも、ME08と違いセル付き。 この交換するための強化合宿を年末年始にかけて執り行った。12/29 2台ともハーネス類・エンジン…