2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾から戻り〜な

台湾から5日間滞在で戻った。 台湾の環境でオフローダーがいないのは勿体無いと思った。 手入れされてない河川敷。バイクが好きな国民性。なにより全員イケイケな国民性(俺の勝手なイメージ) あぁ勿体無い。だれか台湾にトランポライフの文化を伝えたらど…

練習二日目

朝9時半から走行開始。 コースのコンディションが前日より良くなったため、 広いコースを使おうと走ったところ、 KTMのブースが出現していた。 近づいたらKTM250と530の試乗会をやっている。 ちなみに、相模川でオフロードを練習している人間はほとんど泥汚…

練習1日目

前日の引越しが終わったので、 相模川の練習会に来た。 前日は雪が降っており、 朝9時のコンディションは水溜り+氷が張っている状況。 今日の練習は俺最近の悪い癖である、 人が見ていないときに楽に走ろう病の克服のため、 無線機搭載状態で、CRF150@秦野…

難関突破

最近手に入れたのだが、難関突破お守りというありがたいお守りがある。 小松の安宅関にある安宅住吉神社に売っている。 ※弁慶の勧進帳で有名なとこね。 弁慶をモチーフにした素敵なお守りだ。 この年になってさほど大きな難関はないのだが、 登坂活動をする…

岐阜へ

秦野MとGSF・XR・CRFを積んで岐阜へ出かける。 この二日間の予定としては、 ?岐阜KちゃんにGSFを渡す。 ?名古屋Yからランツァ引取り。 ?豊田で宿泊。 そして、 ?中部でも有名なお山登りだ。 まずはKちゃんの店に赴き、 彼の寝坊と仕事の時間…