練習1日目

前日の引越しが終わったので、
相模川の練習会に来た。


前日は雪が降っており、
朝9時のコンディションは水溜り+氷が張っている状況。


今日の練習は俺最近の悪い癖である、
人が見ていないときに楽に走ろう病の克服のため、
無線機搭載状態で、CRF150@秦野Mに追いかけられるという酷いコンディション。
ライディングフォームで特に指摘された点は、肘と腰と足だ。


賞味2時間走りとおした。
加速のフォームは前よりはマシになったのだが、
疲れると座っちゃうよね。


この日の最大の収穫は、
タイヤ一個分の轍走行が恐ろしく下手だということ。
これはしばらく課題にしようと思っている。


翌日の練習に続く。