岐阜へ

秦野MとGSF・XR・CRFを積んで岐阜へ出かける。


この二日間の予定としては、
?岐阜KちゃんにGSFを渡す。
?名古屋Yからランツァ引取り。
?豊田で宿泊。
そして、
?中部でも有名なお山登りだ。


まずはKちゃんの店に赴き、
彼の寝坊と仕事の時間つぶしに、
味噌カツ定食を食べる。店もとても立派だしうまいね味噌カツ


彼の好意でおごって貰った。
やっとで岐阜Kちゃんと合流して立ち話を30分ほどする。
GSFの注意点を伝え納車完了。
超音暴SPLのGSF1200が誕生した。
☆ミ気をつけて乗ってね☆ミ


今度は、名古屋のYの納屋に到着。
ランツァを引き取る。何個か気になる点はあったが個人取引なので気にしないでおこう。
スタンドを安く買い取った。


そして、宿泊地の豊田に到着。
手羽先を食って寝た。


明日はお楽しみイベントの登坂活動。
頑張りたいところだったが、この夜から雪が降っていたのだった。
続く。