音楽の話

今日はめずらーしく音楽の話
CONDOR44ってバンドがいてそブログ(俺のね)に紹介するとニューアルバムのサンプルを
送ってくれるっていう企画。もう締め切っちゃったみたい。

Good Bye 44th music

Good Bye 44th music

送った後すぐに届いて出張中も聞いてました。日本人のバンド久しぶりに聞いたけどなかなか良いね。
紹介のなかにyo la tengo(外人さんね) やらマイブラ(外人さんね)の名前がでてくるのも納得。
なかなか気持ちいいギターサウンドでした。重ねるような感じは大好きよ。
とくに『十月』って歌と『winter』って曲。
1曲目の『Ru's rock』ってのは若すぎな感じで30のおじさんには不向きだな〜。


たまにはバイクなみなさんもCDを手にとってはいかがでしょうか?



OBさんたちからお誘いの日光サーキットのお誘いで
一人2,3万円の負担になるときたもんだ。
きびっしぃ〜