今週は日曜休みのみ

土曜日は出勤だったので、小林直樹のマジックライディングを携えて
オフロードの練習に出かけた。


8時に富津岬に持っていき、ウイリーの練習をする。
浮くことは浮くがリアブレーキで制御がなかなかうまくいかない。
1時間ほど頑張ったが丸太越えの練習に切り替えた。


今度は林道に行きたくなったので、近くの林道までトランポで持っていき、
ちばぎんの森でトラクションの確認⇒マディ用タイヤだったので簡単にグリップして練習にならず。
3,4往復したところで飽きたので一度家に帰還。


今度は、GSFに乗って保田にある夢のカレーという店に行く。
通過するたびにノボリに「夢のカレー」と書いてあるので気になって行ってみた。


味は、野々市の例の味より待ったりした感じ。でも野々市の奴より中毒性は少ないようだ。
値段は野々市の倍かかった。今度いけるかな?


今日は天気も良かったし、グリップもなかなか良かった気がする。
でもそろそろタイヤは交換したいな。でもお金が・・・