バイクなしの週末

今週は寒かったのでほとんどバイクに乗らなかった。
手持ちのお金も少ないしひまだなーってことで
オークションを見ることにした。


俺の使っているヘルメット アライのMX-3は中型免許を取ってからずっとつかっている。
だから、使用年月は10年くらいなんだろうな。よく秦野のMに買い換えたらと言われる。


ヘルメットなんか高くてなかなか買うにも気持ちが振るわないもの。
アライ・ショウエイなんか3万円以上だもんね。


じゃあ海外のヘルメットはどうだろうってことでBELLってメーカーで検索してみた
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n35882844
そしたら安い安い。スネル2005の規格で新品でも2万円台が出てきた。
お金溜まったらかおっかなぁー


明日からは福岡出張なり〜日帰り トホホ