ロウライフ20051日目

今年で2回目となりました。ロウライフ
去年は昼間だけ参加した結果、あまりいいライブには恵まれず、
あまりぱっとしませんでした。


そして、今年は近所での開催になったので、このように書き込みができるわけであります。
今年は、3階建ての廃墟を利用した場所なんですが、なかなか雰囲気がいいな〜。


DJステージも去年より充実しているため、かなり楽しいライブでした。
今から着替えて、また会場に戻りますが、今のところのベストは
DJはEYEちゃんで、ライブはにせんねんもんだいです。
CD買わなきゃな〜。


でわいってきます^^

ついでに朝霧ジャムのエイミーマンUPしときます