バイクの話

なかなかブログっていうのも更新ができないな。。


久しぶりの書き込みですが、
出張、プライベート、出張、プライベートの長距離移動のサンドイッチ状態で
なかなか大変な毎日です。年間の出張日数を調べたら2ヶ月いってました。
自分でもびっくり。このまま体調を維持しつつ頑張りたいものです。


じゃあ今日は、音楽の趣味に続いてバイクの話を。
音楽と同じくらい好きなのがバイクです。
学生時代、部活動がバイク中心だったので、たくさんバイクを手に入れに乗りました。

車種としては
大学1年   love three(50cc)
大学2年   XLR250R
大学2年(笑)XLR250R、KS-Ⅱ
大学3年   GPz750R(ニンジャ)、SRX-Ⅳ、KS−Ⅱ、セロー
大学3年(泣)GPz750R、SRX−Ⅳ、セロー、KS−Ⅱ、モンキー、ジャイロX
大学4年   GSF1200、TS−R200、KS−Ⅱ


といった中古車中心のバイクライフを送っていました。
この時期から、場所に合わせてバイクを選ぶような感じになったのですが、
バイクの楽しいところとして
・どんな場所でも安くいくことができる(北海道旅行10日間で5万円フェリー代込み)
・乗りこなせるようになったら楽しい
・とにかくかっこいい
という理由で乗っています。


いろんな車種に乗ってそれぞれのバイクの楽しさを知るようになったんだけど、
とくに自分にとってはまったのは3種類のタイプがあって、
ビックネイキッドタイプ
オフロードタイプ
ミニバイク
の3種類のバイクが理想と考えて、現在は


スズキ1200cc
ホンダ250cc
ホンダ100cc
ピックアップトラックで活動しています。


この3台は大事に乗っていきたいと思っています。
楽しいところツーリングいったら写真をアップする予定です。