仕事前倒しの影響で

tujico2006-08-22

今日は、昼の2時に仕事が終わった。
仕事の内容は言えないが、だいぶ先行して業者待ちになったからだ。


さて、時間が余ったので、アウトレットにショッピングでもでかけよう
という流れに。


ベルトなんて普段つけなくてもいいと思ってたのだが
皮ベルトを買う事にした。


tommy hilfigerのお店で15ドルのベルトを見つける。
これだけなら十分安いじゃんってことでレジに持っていく。
店員「good belt・・・ Cash OK? ??ダラーズ」

よく聞き取れなかったので20ドルを渡す。
Noといって10ドル帰ってきて、さらに4ドル帰ってくる。

なんとベルトが6ドルだったのだ。ユニクロよりやすいじゃんか!


そんな感じで買い物したのがTシャツとサンダル(けっこいいいやつ)
を買った。1時間しかリミットなかったがそれなりにいいのを買って来たつもりだ。


今度はコロンビアのアウトレットに行きたいな。


追伸 昨日買ったバターミルクなるものだったが、
   やけにヨーグルトの味がした。
   仕事先の外人さんに聴いた話だとパンを焼くのにいいらしいのだが、
   この味は本当に大丈夫だろうか?とても不安になる。