日本出発

ポートランドまでは9時間ちょい


かんなり長い。そんな長い待ち時間何をしようか?
ねるか?
PSPか?9時間も持たないだろう・・
とりあえず、寝てみよう


映画を見れるようなのでミッションインポッシブル3を見ておいた。
あとは、寝たり食べたり寝たり食べたり。


アテンダントの外国人がものすごく愛想が悪かった。
国内線でなれていた俺にはとてもショックだった。
だって明らかに不機嫌そうで、通過する度ににはおしりが肩をヒットしたし。


そんなこんなで、ポートランド到着現地時間8:30(日本時間23:30)
そこから、仕事をやって18:00に終了。ものすごく眠いや


毎日食事は買出しの予定なので、
コーンフレーク
ミルク(バターミルク??)
手持ちのそうめん
友達からもらったハウス食品セット
カロリーメート

で乗り越えようと思う。

SEEYA!