XR積み込み作戦

今日は、秦野Mとデコボコランドで練習。


現地にXRを持っていくために
一回目の積み込み作業を行なった。


1回目の積み込みで、家族使用兼用で買ったサンバー。
決して傷をつけることが出来ないため、
今回は斜めで積むことにした。


オークションで、タイヤストッパと湾曲ラダーレールを購入。
二つ合わせて一万ぐらい。意外と安かった。


汚れ防止で、ホームセンターで人工芝を購入。
100均で、網のラックと吸盤等を購入→キッチンペーパーホルダーをつけるため。


荷室高は120cmだったので、XRをそのまま積むことが出来ないため、
ハンドルバーを倒して、サスペンションを縮めた。
その状態で楽に入れることが出来た。今までプロシードの屋根なしが
いかに楽だったか。
写真はその時の積み込みの状態。



走行練習後、秦野Mと協議して、真ん中付き当てでいれることができた。
センターコンソールにつくかつかないぐらい前まで入れたら可能であることが分かった。
このときの写真はないけど今度積んだらアップします。