ピットクルーカップを振り返り

口の中に口内炎が3つもできた。
1週間かけてやっと快方に向かい始めたので日記を書くことにする。


俺にとっての体調のバロメータ口内炎
体力も落ちるし、ご飯は食べられないしテンションがかなり落ちる。


体力が落ちた原因はピットクルーカップ付近のスケジュール。
この日は午前の90分クラスで出場したのだ。


こけてキックゲロ3分程度だったが、
それ以外は順調に走ることが出来た。
凸凹ランド自体はさほど難しいコースではないのだが、
最後のレースだけあったと思うのだが、
40代ナイスミドルライダーの気合の入り方が違うような気がした。


1年程度がんばったぐらいではどうにも出来ないくらい速かった。
XR対決となった朝霞Kとは約1週半差で敗れた。当たり前だけどね。
個人的課題としては、轍走行とタイムを削る走りが必要だと実感した。
結果はこちら
http://www.pitcrew.co.jp/2007pitcup_result/result.html


午後のレース観戦、表彰式はキャンセルし、
そのまま金沢まで飛行機移動でとんぼ返りという体力的にハードスケジュールをこなし、
翌日から仕事だったため、ここ最近の体調不良になった次第である。


そろそろ年末年始の予定を確定させなきゃね〜。