帰国&●●●●50試乗会

土曜日夜に帰り、日曜日朝から相模川に集合する。
メンバーは
朝霞K XR250(CRF250メンテ中&レース出場バイク)
千葉T XR250R
朝霞Sさん YZ80(朝霞Kのお知り合い)

そして、今回デビューの
秦野M ●●●●50-●●(本人がまだみんなに公表してないので)

合流の遅れている朝霞Sさんを除いたメンバーで、
いつものコースを走ってみると、
怪我の前までは後ろに張り付いて嫌がらせなプレッシャーを与えてきたのだが、
今回は慣れていないためぜんぜん追いついてこれないようだ。


大して走っていないのに、秦野Mの汗だくの姿を見て、
やはり練習はちゃんとしていないとだめだということがわかった。
秦野Mの新車は、軽くてパワーも文句ないんだが、エンジン特性がちょっと気になった。
それさえ慣れたらいいバイクなんだろうな〜。
フロントアップも楽だし、フローティングターンでさえ簡単だった。
あとは、バネとライポジとセッティングだろうな。
※俺がそのバイクで一番楽しんでいたというのはどうなんだろうか・・・


今度は凸凹ランドのピットクルーカップだ。
90分エントリーしたのでいい成績ができるようにイメージトレーニングがんばろう。