いい時期

空いている時間に
横浜のラフ&ロードにお買い物に行った。
自分の知っている限り一番品揃えが充実している。
最近多く見られるのはアチェルビスのMXウェア。
デザインも多く意外と安い。なかなかよろしい。
すでにウェアは2着あるので必要ないが・・。
関東勢御用達のレンサルハンドルバー(エンデューロベントハイ)
が売りに出ていた。


来週の凸凹ランドのレースのための対策として
ゴーグルのクリアーレンズを購入した。
アンダーウェアを購入(いつも普通のTシャツだとべたべたするため)


残りの懸案は、ゼッケンだ。
ゼッケンのステッカーは秦野Mに購入依頼をしておいたので大丈夫だろう。
きっと彼は2を9枚、3を3枚作ってくれるだろう。

俺も朝霞KもともにXRでエンデューロレーサークラスに出る予定だ。
目標は、打倒外車エンデューロレーサーだ!
あとXRで最上位、最多周回数(これは無理かな?)
イマドキの高回転4ストなんかRFVCで駆逐してくれるわ!
といってみるテスト。