カッ

今日は映画を見に行った。
硫黄島からの手紙というもの。
内容は、まぁまぁ。
シンレッドラインのほうが良かったような気がする。
日本人の心情が描かれた珍しい外国映画ではあるけどね。


遅く帰ってきたが、早速バハライトの100モタードで試走に行ってみた。
光量は広くなった感じでなかなか良い。
CB1300SBのおっさんに容赦ない視線を感じた。まぁ良いことなのかな?


XR100モタードには以下の改造が為されている。

CRF100用のキャブ(PD22)とアクセルセット
同    アンダーガード
同    リアサス泥除け
ストライカーのセンターだしマフラー(レース用)
センター出し用のフェンダーレスキット
ZETAのトップブリッジとハンドルクランプ
ZETAのハンドルバー
ズーマーの2灯ヘッドライト


昨日気づいたのだが、キャブとマフラーを交換しているのに、
エアクリのインテークの穴を広げることを忘れていた。
ということで、カッターで穴を広げることに。
効果は、吹けあがりが良くなった気がする。
最高速はぬわわで変わらず。
それでも、2スト有利は崩せなさそうだ。


来年の5月までに検討しておかないとな。
8月の件も含めて考えないとねー。


あと最後に一言
はてなダイアリーブック欲しい!