秋の夜長

最近GSFに乗っていないことに仕事中気づく。
カレンダーを見てみると、9月末に実家に乗った以来乗っていない。


金沢の漢のごとく、何か悶々と気分になり、残業終了後、バイクに乗ってみる。
今日は、暖かい風が強く吹いており、明日からは本格的な冬の天気になるそうだ。
ちょうど書き込んでいる今、雨が降ってきた。セーフ


ちょいと寒くなってしまったので、妙にタイヤが取られてしまう。空気圧の低下。
久しぶりにガソリンを入れてやり、ウイリーを数回して、帰還。


太平洋側は天気がいいが、路面温度が低いとビックバイクは楽しくない。
秦野のMが、ジムカーナごっこ中にスリップしていたことを思い出す。


やはり、この時期はオフかミニだ。
峠で、グリップに苦しむビックバイクを追っかけてやろうと思った。