昼休みのそうめん

あと4食分ある。
がんばって食べよう。そうめんを。


GSX1400というバイクは、アメリカでは販売していないようだった。
(ゴーマンさんが地元のスズキディーラーに問い合わせた)
ヨーロッパにあるのでは?っていう問いだったのでヨーロッパのフォーラム(その手の掲示板)
に翻訳ソフトで聞いてみると良いらしい。
ゴーマンさんもBSAのことでイギリス人にいろいろ聞いているようだ。


ちなみに、彼にGSX1400の話をしたら「Hayabusa?」と聞いてきた。
認知度が低いようだ。しかし、バンディット1200の話をしたら喜びだして、
3500から7000までのパワーバンドはたまらないねと話していた。スズキ全般が好きだそうだ。

ちなみにゴーマンさんはハーレーが嫌いらしい、あんなのファッションバイクだとまで言い切る。
やっぱりパワーだとか言ってた。
ぜひガレージにつれていってもらいたいものだ

甥もGSX1000Rを乗っていたのだが、エクストリームごっこをして一昨日大破したそうな。
なんだこの国は??


ゴーマンさんとの立ち話は続く・・・


追記:ここオレゴン州は消費税がないので、ショッピング天国のようだ。
   買い物は工具セットがいいのだろうか?とても悩む。