プロシード車検・XRナンバー・そして・・・

車検はホイール(JW−T)の問題があって家にとりに行く事態になったが、
その他は問題なし。無事車検が通った。また1年頑張ってもらいましょう。


XR250も無事にナンバーが取れました。


そして、本日のメインはXR100モタの…。D756 80/100-12 41Mの取り付け
ネットで一本3000円で2本購入。安い。それだけだと足りないので900円のものを2つ購入。
交換作業したところ、実ははじめての交換だったのですごく難しい。というか硬い。
ネットでうまくいくところを見ていたので信じてやったみたのだが。


近くのバイクやさんに持ち込んでお願いしてやってもらいました。工賃3000円。
これで、天竜川が俄然楽しみになった。みんな待ってろよ〜。