デゴイチ現る

デゴイチ

日本一マナーが悪いと言われている内房線(と聞いたことがある)
今回、SLがヤッテキタ!


実は今日とは知らなくって普通に寝ていたら遠くから定番の汽笛音が・・・。
すぐに100モタで駅に走っていったところちょうど並走することが出来た。
中の人たちは笑顔で手を振っていた。こういうチケットってなかなか買えないんだろうなぁ


せっかくだしケータイで写真を取っておいた。
ニュースによると
12日までは走っているそうだ。来週もみてみよー
http://www.asahi.com/life/update/0124/015.html


バイクの話では、ME08のシートが高いため、MD30純正のシートをヤフオクで落としたのに
シート高さが一緒だった・・ どゆとこ?
そのままでかけ、天気もよく気持ちの良い林道を堪能しました。