いつも通りの散歩コース

3週間ぶりにバイクに乗る日がやってきた。
気温はちょっと低めだが天気が良い。


ヘッドライトを交換したXR100でいつものコースである、
鬼泪山林道から大山林道コースを走ってみた。


途中で、カワサキシェルパのAさんとお知りあいになり、
最後は珍しく、東京湾観音裏のアタックコースに行ってみた。


前回は、一人CRM250でアタックしたのだが、5m近く落下してしまい
※バイクは木に引っかかって助かったの
同じ職場のKさんに助けてもらった経緯のあるやばいコース。


今回は二人だし、100ccだから問題なく、大貫の漁港から観音様の裏手まで走りきることが出来た。
知らないコースを沢山教えてもらいました。感謝!


明日はどうしようかなー