そうめんも程なく終わり

アメリカ出張も終わりに近づいている。
毎日、刺激的な毎日だった。
アメリカンナイスガイたちの仕事ぶりとパワフルさは目を見張るものがあった。
日本じゃプロレスラーになれるくらいの大きな体を持ったにーちゃんが、
普通に廊下のクリーニングをしていたり。


この前までトラッカーの改造番組だったのが、
今日はハーレー改造番組だったり。


今日は、もしかしたらバイク好きのゴーマンさんのお誘いで
ビールパーティにいくかもしれない。
おそらく、バイクの話に花が咲くだろう。

ちなみに、GSX1000RはUSドルで10800ドルするらしい、
たかいねーって話したら、ハーレーは20000ドルが基本。
カスタムに20000ドル以上になってしまうとのこと。

日本車のほうが安いのか・・・。