GWの予定(高橋部屋輪島巡行NotoGP)

NotoGP対策のヒント

GWの予定は合同ツーリングと決まっている。
だれがなんと言おうとツーリングだ。


冬休みは集まらない。
盆休みは実家に帰るやつもいる。


じゃあ、全国にいる仲間は何時集まるんだ。
そう、GWである。


去年の秋ほどからミニバイクの有効性について語ってきた。
全国に散らばる仲間が楽しく集まれるには?
バイクの楽しさを、同じ価値観を持った仲間たちが集う大切さを
感じることができるのは?


そう、ここでミニバイクツーリングである。


ミニバイクなら、
ちょっと大きい車なら積載できる。全国どこでも集合できる。
ミニバイクなら、
ちょっと贅沢な個性を演出できる。しかも性能差も少ない。
ミニバイクなら、
テクニックよりも根性重視である。
ミニバイクなら、
あまり点数を気にしなくてもいい。
ミニバイクなら、
ビックバイクにほんの少し勝機を見出せる(場所もある)


この提案に対して、仲間達は喜んで?参加してくれた。
楽しいGWにしたいと思う。