electraglide200511/25(FRI)MAKUHARI MESSE

my3大祭りというのがある。

1 フジロック
2 朝霧ジャム


そして、最後の3つめが毎年11月末に行われるエレクトラグライドであります。
学生時代は、ゲーム経由でテクノに興味持つようになったんだけど、
音楽のテクノとして引き込まれたのはレインボー2000というイベント。


当時NHKの若者向けの番組、ソリトンとかでもよく特集やってました。
97年のレインボー2000から行っててお気に入りだったのが、
ケンイシイとアンダーワールドです。


その両名が、今回のエレグラにやってきたのです。
本当に幸せなオールナイトでした。
ケンイシイは超絶テクニックで魅了してくれたし、
アンダーワールドは3時間も踊らしつづけてくれました。
おかげで、足が筋肉痛・・・


このあと、飲み会の幹事なんだけどこのまま行ったれーって感じです^^


バイクと音楽同じくらい大事。ここが重要なんです。